プロフィール

loop-7

Author:loop-7
三峰山 
三峰神社正参道の茶屋
大島屋
五代目のブログです。

〒369-1902 
埼玉県秩父市三峰
TEL 0494-55-0039


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2 アクセス解析


QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

アイドル

マジ乳首がギリギリチョップって感じで・・・あぁぁ~後もう一歩・・いやっみえてます

http://xn--ccke5ivf.hogemoge.net/

◆くまままさん
おはようございます。
昨日の雪ですが三峰でも比較的重め?の雪だったので道路等は積もることありませんでした。例年の2月では考えられない事ですが…


僕のほうでくまままさんのブログに書き込みさせて頂いたコメントはUPして頂いて勿論平気ですよ!!店の名前もまったく問題ありません!是非是非よろしくお願いします。

リンクの件はこちらこそよろしくお願いします。


是非また三峰にもお越しください!!僕も赤坂に行く用事のある時は立ち寄らせて頂ければと思っております。僕も楽しみにしております。

お互い頑張りましょう!!

(^^)ありがとうございます!

やはり雪がしんしんと降り積もっているのですね☆
見ている分にはとっても美しい景色。。なんですが、
実際に降り積もると大変なんですよね。。。
東京も午前中は雪でした!。。と言ってもみぞれのような水分の多い雪なので、
すぐに地面で溶けてしまいますが。。。すごーく寒かったです!

ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございます!
よろしければコメントUPしたいのですが、お店の名前などCLOSEにした方がよいですか?
。。それと、リンクのお仲間に入れていただいてありがとうございます!
すごーく☆すごーく嬉しいです(^0^)
わたし達、一度しか訪れていませんが、
大島屋さんのお店の雰囲気。。凄く好きなんです。
だから尚更、嬉しく思いました。
。。。早く軌道に乗せて三峰に行くぞぉ~!で、頑張ります☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohshimaya.blog65.fc2.com/tb.php/1060-a3eba179

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。