プロフィール

loop-7

Author:loop-7
三峰山 
三峰神社正参道の茶屋
大島屋
五代目のブログです。

〒369-1902 
埼玉県秩父市三峰
TEL 0494-55-0039


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2 アクセス解析


QRコード

QR



なんとか

今日は霧の三峰

先日から告知してる通り今日は奥秩父三峰山マラソン大会が開催されました。

090614.jpg

写真がなくてスミマセン…


朝から霧がまき天候が心配されましたが、なんとか持ちました。

今年で30年となりました。
登りのみ10㌔のコースなので選手の皆さんはかなりお疲れでは?

山岳部ならではのマラソンなので又違った楽しさなのでしょうか?


とにかく選手の皆様、お疲れ様でした。




FC2ブログ[関東ランキング]参加中です!
関東各地の情報ブログも検索できますよ!
ワンクリックおねがいします。



FC2ブログランキング


コメント

◆Tシャチョさん
始めまして!!コメントありがとうございます。
昨日は交通規制でご迷惑をお掛けした様で申し訳ありません。

霧の三峰はいいもんですよ!
僕もすごく好きです。
でも今度は晴れたときもどうぞ!!

食券をお求め頂いたのは微かに覚えています。
たしか窓際の席ですよね?

お勤めの会社とも繋がりがあるようですので今後ともよろしくお願いします。

はじめまして「Tシャチョ」と、申します。
10年以上三峰様には通っていますが、昨日ははじめて一人で行ってみました。
マラソン大会で12時まで帰れない事を知り、社務所や売店・お風呂などでお話をしながら、縁結びの木、鐘楼などをまわり入浴をして、博物館を見て4時間をすごしました。
霧に煙る三峰がなんとも神秘的で忘れられません。

お昼に「大島屋」さんで食べた、とろろ定食美味しかったです。おばぁちゃんに聞いて、美味しかった「ふきのとろ海苔」を買ってかえりました。
美味しいお土産に喜んでいました。
五代目さん 頑張ってください。

追伸 食券を買った時のレジをしてくれた方が、五代目だと思います。
おじいちゃんを大事にしてください。

それと・・・
私の会社と「マルダイ」つながりです。よろしく!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohshimaya.blog65.fc2.com/tb.php/1167-d1d22604

 | BLOG TOP | 


