fc2ブログ

プロフィール

loop-7

Author:loop-7
三峰山 
三峰神社正参道の茶屋
大島屋
五代目のブログです。

〒369-1902 
埼玉県秩父市三峰
TEL 0494-55-0039


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2 アクセス解析


QRコード

QR

署名活動

今日は曇りの三峰。年末の天気がかなり心配です。

(仮)秩父滝沢サイクルパークを作りたい熱意で皆さんに御協力頂いた署名活動。
本日、秩父市長さんに提出して参りました。

大滝地区 1148名様
サイクル愛好者 2188名様

計3336名の皆様

多くの皆さんに賛同して頂き良い方向に進みそうです。

年明け具体的な話になりましたら、又ご報告させて頂きます。

改めて秩父市内、市外、大滝地区を署名活動で走り回った2週間でしたが、私自身改めて勉強させて頂く事が多く、感謝の2週間を送ることが出来ました。この経験は大切にな物になりそうです。

御協力、本当に有難う御座いました。
秩父、大滝を活性化しましょう!!

FC2ブログ[関東ランキング]参加中です!
関東各地の情報ブログも検索できますよ!
ワンクリックおねがいします。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト



コメント

◆ハスキンさん
ようやくスタート台まで来た感じです。

とにかくみんなが楽しくそして大滝を好きになって貰える様な物が出来たら!と思っています。

キャンプにダートいいですね♪まさに大滝満喫!!

BMX買っときます(笑
頑張ってください。
都内とかからも自転車乗りが
来てくれるとうれしいですね~。

都内の有名な自転車屋さんとかと
絡めたらいいんじゃないんですか?
都内の口コミは宣伝費いらずですからね。

夏はキャンプにダート。大滝に集合ですね。
(ウッドルーフでね)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohshimaya.blog65.fc2.com/tb.php/648-130a7bb6

 | BLOG TOP |